高師:梁 思敏(リョウ シビン) 中国語教室が選ばれる3つの理由。1.講師はすべて中国語のネイティブスピーカです。2.好きな時間に学べます。3.旅行コース、ビジネスコースなど目的に合ったコースが選べます。

お問い合わせはこちら

コース紹介

旅行コース

あいさつや日常会話の基本をマスターすると現地を旅行するときの楽しみが何倍にもふくらみます。
ホテルやレストランでの会話がスムーズになり、現地の人とのコミュニケーションを楽しむこともできます。

ビジネスコース

約13億という人口を誇る中国は、最近特に注目されているマーケットです。
現地の方との折衝や出張・滞在中のビジネスでも、ある程度の会話ができる人がかなり有利。
キャリアアップにもつながります。

短期集中コース

日常生活の基本の会話を短期間でマスターするコースです。限られた期間内で効率的に学習します。

在学生・卒業生の声

私は旅行コースの在学生です。このクラスで勉強を始めて1年半です。今年の3月には上海へ旅行しました。現地では、英語が通じないことが多く、中国語を勉強していて良かったと思いました。
大谷 聡さん
去年の9月、夫が北京へ赴任が決まり、私も同行することになりました。出発まで2カ月弱しかなく、夫が以前通っていた中国語学院に連絡し、短期集中コースを受講しました。お陰で日常生活に最低限必要な内容が勉強できました。
土屋 純子さん

レッスン料、場所、時間帯

レッスン料
  • 旅行コース  :3,500円/H
  • ビジネスコース:3,500円/H
  • 短期集中コース:3,500円/H
場所 住所:神奈川県川崎市宮前区馬絹1494
最寄り駅:田園都市線 宮崎台(送迎車あります※)


大きな地図で見る
時間帯 9:00 ~ 21:00 (月曜と木曜は休日となります)

※予約が必要です

お問い合わせはこちら